FC2ブログ

始まりました! 2019年

Category*管理人より皆様へ
 0
日頃より当サイトにご訪問いただき、誠にありがとうございます♪
いよいよ平成最後の年がスタートしましたね。
新しい元号が何になるのか、楽しみで仕方ない管理人です。

年末年始はゆったりと家族との時間を楽しみました。
親類の歓待(なんと6名様、2泊3日コース💦)も頑張りました!
皆様はいかがお過ごしでしたか?



今年の目標は、第一に現在の連載『Distance from you』を完結させることです。
そして構想だけで止まっている、『樹海の糸』および『スカーレット』の各続編の執筆に着手することです。キリ番の記念SSについても、自分の力量試しとして、これからも積極的にトライしていこうと思っております。
…と、やる気だけは大いにあるのですが、執筆が追いついていない状況です。
今年も基本的には2日に1回の定期更新で頑張っていこうと思いますので、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。



さて、ここからは『ブログ村』の登録について自分なりの考えを書こうと思います。
長文ですが、ぜひご一読くださいませ。


オープン当初は登録方法が分からなかったのですが、途中からランキングに参加させていただき現在に至ります。各話の最後の『ポチッとお願いします』の一文に沿ってたくさんの方がクリックしてくださり、ランキング上位に押し上げていただいたことは感謝の念に堪えません。本当にありがとうございました。

しかしながら今後は、各話の最後にランキングバナーを設置するのをやめることにしました。そうしますと順位は下がってしまうでしょうが、登録は残しているので新着記事等から当サイトを探すことは可能だと思います。

他のサイトマスター様も話題に挙げていらしたことがあるのですが、サイトのランキングUPへの“1クリック”と、お話への“1拍手”と、どちらをいただきたいかという設問があったとしたら、どちらも有難いですが私は後者を選びたいと思いました。
ランキングはリアルタイム変動ですが、拍手は後々も読者様の応援の軌跡としてサイトに残っていくからです。

どちらもお願いするという今までの姿勢は、未熟な自分からは過分なお願いではなかっただろうかと思うに至り、ぜひ拍手の方をお願いできればと思うようになりました。今後は応援の気持ちを込めて、“1拍手”いただければたいへん嬉しく思います。


尚、管理人を応援してくださる余剰のお力があり、ランキングバナーを押してあげてもいいよ~という有難い方がいらっしゃれば、HOMEのプロフィールの下にバナーを新たに設置しておりますので、ポチッとくだされば大いに喜びます。
本当にお手間でなければ、で結構です。



年始より長々と申し訳ございませんでした。1週間のお休みをいただき、ちょうど良い機会だと思ったので実行に移すことにした次第です。
自分なりのペースで無理なく楽しみながら、できるだけ長くサイト運営していきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>



本編第30話も、同日UPしております。お話の続きをお楽しみくださいませ。
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment