FC2ブログ

『視線』 人物紹介

Category『視線』 人物紹介
 0
日頃より当ブログにご訪問いただき、誠にありがとうございます。

連載中盤ではありますが、徐々にオリジナルキャラクターが増えていきますので、人物紹介の記事をUPすることにしました。
最新記事に合わせて更新していきます。ご参照いただければ幸いです。



~Rui~

花沢圭悟けいご:類の父。花沢物産代表取締役社長。
花沢希和子きわこ(旧姓:宗像):類の母。佐和子とは双子。花沢物産常務取締役。

宗像むなかたあまね:類の祖父。佐和子・希和子姉妹の父。料亭『天満月あまみつつき』のオーナー。
日下くさか佐和子さわこ(旧姓:宗像):類の伯母。希和子とは双子。『天満月』の女将。

馬場:花沢家の運転手。つくしの送迎を担当することが多い。
松川:花沢家の使用人頭。

柊木ひいらぎ織恵おりえ:花沢物産と縁深い清和銀行グループ代表の娘。つくしと同学年。
三藤みとう:花沢物産専務取締役。
楢橋ならはし:花沢物産秘書課室長。

ブロス家:フランス人の家族。花沢夫妻と懇意。娘は類と同学年。

大邑おおむら道徳みちのり:大邑コーポレーションの名誉会長。宗像周の知人。



~Tsukushi~

川野:牧野千恵子の同僚と目されている女性。
梶原家:社宅の308号室の住人。息子は進と同級生。
森田家:社宅の102号室の住人。娘のゆうは進の一学年下。

渡部わたべみやこ:千恵子のハトコにあたる女性。遠州木綿の工房を切り盛りする。
渡部実乃里みのり:都の娘。名古屋市内で一人暮らしをしている。

鈴原諒子:つくしの友人。放送部に所属。
柴田深幸:つくしの友人。放送部に所属。






最終話まで、よろしくお付き合いくださいませ。
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment